<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
福岡に帰りました。part 3
いよいよ最終回。

今回の帰省は、3年振り(ご、ごめんなさい...)。
懐かしい友人との再会や、美味しいものい〜っぱい食べたりと、
九州を駆け巡って、あっという間の充実した一週間。



★熊本城   馬刺サイコー!!!


★「山中」のもつ鍋 赤坂店へ。超〜こってりだけど、美味しい〜!!



★友人オススメのイタリアン オステリア インクローチ♩ 




★我が地元 太宰府天満宮!!! 





★締めはもちろん、牧のうどんで。


いや〜、食べてばっかりでした。笑
でも、胃も心も大満足の帰省となりました。

きっとそれは、
震災という出来事が、より一層、
そう感じさせてくれたのではないでしょうか。。。

いつも元気でいてくれる、両親。
いつも笑顔で迎えてくれる、友人達。
いつまでも変わらない、地元の風景。

本当に、ありがとう。

(テトのお迎えに行ったら、なんとチーズフォンデュが待っていましたぁ〜♩♩)

そして、
いつも快くテトくんを預かってくれる、豊田家ご夫婦。
テトくんの遊び相手になってくれる、ルパン。

いつも、ありがとう。

良い子で元気に待っていてくれた、テトくん。

ありがとう。


いつも以上の沢山の「ありがとう」に気づかせてくれた、
今回の帰省に感謝。



いつも読んでくれて、
ありがとう。 
| comments(4) | trackbacks(0) | 思い出のこと |
<< | 2/6PAGES | >>