<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
観たい!!映画のこと。
どうやらこちら福岡は、明日から雨予報
夜通し周りの畑からグェグェグェグェ・・・

そういえば、
東京でこんなカエルの大合唱 聞くことなんてなかったなぁ〜


先日のこと。
4月末に産まれたばっかりのお友達の赤ちゃんに、
会いに行きました

あれま 髪の毛フサフサやぁ〜〜〜ん♡ 笑ってるぅ〜??

パパもママも二重だから、パッチリお目目になるのもすぐかしら〜

もうすぐ自分の出産も控えているだけに、
なんだか人の子とは思えず、妙にドキドキしてしまいました

可愛い可愛い赤ちゃん♡
これからの成長を楽しみにしてるね〜〜〜


     * * * * * * * * * * * * * * *


さて、久々に映画のこと。
観たい、観たい、観たい!!!
と思いながら映画館には行けなかったこちら。


7/6 DVD発売だそうです。
ほ、欲しい・・・



続いてこちら。


現在上映中。
これもDVDで観ることになるかなぁ〜〜
絶対観てやるぅーーー


最近めっきり邦画好きのわたし。
癒されますな〜



いつもありがとう











| comments(2) | trackbacks(0) | 映画のこと |
<< | 2/8PAGES | >>