<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
賢くて甘え上手テトくん♪
お天気のいい日に
テトくん父に連れられどちらへ?

リードを引っ張ることなくちゃんと横をテクテク
(実家では逆らってはいけない人を、よ〜〜く分かってマス・・・笑)


ちまたでは有名な「都府楼政庁跡」へ。
遠足とかで必ずくるとこです。

この、な〜〜んにもない感じ。
な、懐かし過ぎる・・・ そして、とてものどかです。





ここだけじゃ飽き足らず、もう一カ所。
「天拝山歴史自然公園」へ。 

昔この山によく登ったなぁ〜〜〜
とっても綺麗になってて、カンドー!!!

こりゃ、おもいっきり空気を吸いたくなるね

テトくんお子ちゃまにカラまれ、困ってる絵図ら・・・ 


お弁当食べてボケボケしたり、
見知らぬお子ちゃまと遊んでみたり。
のんびり良い一日を過ごしました

父、ありがとう。





そして、
最近ようやく母のお座敷に入室許可が出て、(強引に入ってるだけ・・・)
母と一緒にゴロン

すっかり仲良しのおふたり。

テトくんとにかく甘え上手です 

あれ?いないと思ったら、
母の布団で一緒に寝てたりして、
私ちょっと寂しかったり嬉しかったり・・・

可愛い〜ヤツめっ このこの〜!!


いつもありがとう







| comments(12) | trackbacks(0) | テトのこと |
<< | 2/49PAGES | >>