<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
泣けるやん.... ♡ 
年明けのこと・・・
福岡での専門学校時代からの友人からお届けものが

彼女とそのご主人さまは、
私と旦那さんのキューピットであり、
私達の出逢いを語るには、なくてはならない大切な存在です。


♡♡♡♡♡

まだ性別も分からないうちから、男の子に似合いそうなベビーシューズ
嫁やるなぁ〜〜〜

これテトくんのやないよ・・・

そして、たったの数週間で編み上げちゃったという、この3点
めちゃくちゃかわいすぎるやろ・・・

お守りも.... ♥♡



自然のながれでこうなれたこと、
自分のことのように大喜びしてくれる友人。
本当に本当にありがたい。めっちゃ泣けるやん・・・

マジありがとうっっ



  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



ところで、
さっきの千葉で6弱!?の地震.... 
めっちゃ恐かったわぁ〜〜〜
会社の子のマンション11階らしいけど、大丈夫やったかな。
かなり揺れたやろ〜な〜


さて、
今日はホワイトデー♡
ということで、今実家に帰っている旦那さまとお義父さんから・・・

今回はおネギさんが お野菜はたくさん摂るようにしているので、
いくらあっても大助かりです。 お義父さんいつもありがとうございます!!!


テトくんのおもちゃ。じゃなくて、ベビくん用ね
かわいい.... ♡

テトくん用はこっち!!! 
(地震の時もこのおかしに夢中で、おかまいなしやったし・・・)

あら〜!美味しそう

マテ ・・・・

はい、ど〜〜ぞ!!  テトくんよかったね


旦那さん、岐阜からの嬉しい心温まるお届けもの、
ありがとう
 
毎日テトくん、とってもいい子で待っててくれてるし、
ベビくんも頑張って成長してるよ。
みんな待ってるからね



いつもありがとう。







| comments(2) | trackbacks(0) | 贈り物のこと |
<< | 2/9PAGES | >>