<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
宮部みゆきと万豚記
『宮部みゆき』さん。
ちょっと前から気になっていた作家さん
まっつんのオススメもあり、ひとまずBOOKOFFの100円コーナーで、
「魔術はささやく」をげっちゅ〜。
ちょうど終盤にさしかかるとこですが.... おもろいっす!!

と、ゆ〜ことで、花金&ツ〜リング気分だったので、
近所のBOOKOFFを4件ハシゴしちゃったりしてみたり.... 
(まだ結末を読まずしてこの行動は.... 我ながらワタシらし〜なぁ〜〜)


どどぉぉぉーーーーーーん    なんかテンションあがるな

久しぶりの万豚記で一杯   (しかし.... 頭ファンキ〜やなぁ〜〜)



海鮮塩焼きそばと四川黒ごま担々麺。
なかなかいいお味でした
美味しかったお店の黒酢もげっちゅ〜♥し、
テトくんの待つ我が家へ


明日はいよいよ.... 

いつもありがとう









| comments(2) | trackbacks(0) | 本のこと |
<< | 2/3PAGES | >>