<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近のいろいろ。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
愛する子供達♡
まず、次男坊♡
あと2週間で生後6ヶ月を迎えますが、
自分の体のこと、周りのいろんなものへの興味がより強くなって、
動きが活発になってきたっ

なんでもパクパク・・・ 
 

気づいたらスリッパもパクパク・・・
私の鼻もパクパク・・・


そして、やっとこさベビーカーデビュー
あれやこれや試乗したり口コミみたりして・・・
我が家はこちらGRACO(グレコ)に決定


お手頃だし、デザインも機能も◎ 
しかも、必ず寝てくれるから助かるぅ〜〜〜
だからお散歩が楽しい毎日です


それから、
親友からもらったサイズ80のロンTがやっと着れるよーに。
きゃわい〜〜


それと、
最近読んだお気に入りの小説。   とてもオススメです
サラッと深いことかいてるけど、なんだか心にズーーーーーンときます・・・





そして、長男坊♡
今実家にいる姉が送ってくれました ありがとう。

相変わらずまゆ毛が下がってる・・・

仲良しスリーショット 癒されるぅ〜〜〜


小麦ちゃん大きくなってますます可愛い女の子に
早くみんなに会いたいな・・・



毎年のごとくインフルエンザ流行中とのこと・・・
怖いです。みなさまお気をつけて
いつもありがとう。








| comments(2) | trackbacks(0) | 赤ちゃんのこと5 〜6ヶ月 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
もう6ヶ月かぁ〜!
ロンTかわいい&#9825;
テト兄さんも実家で可愛がってもらって安心やね♪
うちも、ペロはいっとき実家に預けることになりそうやけん、
離れるカウントダウンを考えると切なくなるわー(>_<)
| やすこ | 2013/01/27 12:23 AM |
やすこさん!いつもありがとう。
そして、お互い育児おつかれちゃん!!

リオさまも半年なんてあっちゅうまよ〜〜
ロンTみーこおばちゃんにもらったとよ^^
今度リオさまといい子になったペロに会いに行くけん!
離れるのって想像以上に寂しいよ・・・泣泣
Skype必須やね!!!
| HITOMI | 2013/01/27 9:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック