<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 100万回生きたねこ | main | 最近のいろいろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
2012年もあとちょっと。
息子くんが産まれて一緒に過ごす、
初めてのクリスマス♡

みんなに助けてもらいながら、
ディナー料理頑張ってみました

といっても、
前日から煮込んだビーフシチュー以外、
キッシュやサラダ、シフォンケーキは、
クックパッドの簡単レシピ様々でした・・・

でも、家族みんな美味しい!!と、
喜んでくれたのが何より嬉しかったぁ〜〜

余談ですが、、、
シフォンケーキ2回挑戦して、2回とも上手く膨らまず
う”〜〜んメレンゲの混ぜ方なのかな・・・
失敗しないコツを誰か教えてーーーー!!!




さて、そんなころ、
テトくんも実家ではぬくぬく過ごしてたようです。
おやつとおもちゃ気に入ってくれたみたい
いつも元気でかわいいテトくん♡メリークリスマス






いよいよ年末まで残すこところあと2日
早いね〜〜12月は特にあっという間だったな〜〜

年末を目前にして、
年賀状も大掃除も終わったので、
ちょっと風邪気味の旦那さんにお留守番をお願いし・・・

福井の敦賀市(ツルガ)の海鮮市場に行ってみました
海鮮好きの私にとっては楽園です

カニカニカニカニカニカニカニカニカニ・・・

炙り海鮮丼♡♡♡ たまら〜〜ん


そして!!!
旦那さんの転勤で福井に住む、
学生時代からの親友にまで逢えちゃった♡
なんともサイコーの一日でしたぁ〜〜〜


お土産に頂いたスコーン! むちゃくちゃ美味しかったわ〜ん♡

彼女のお気に入りという日本酒 の、呑みたい・・・

今日は、急に連絡したにも関わらず、
そして病み上がりなのに、、、逢いに来てくれて、
本当にありがとね

とても素敵な友人に恵まれたな〜〜と、しみじみ。






2012年も大変お世話になりました。
いつもブログ覗いてくれてありがとう。
また、2013年もどうぞよろしくお願いいたします

ではではみなさま、よいお年を
いつも、ありがとう。
















| comments(2) | trackbacks(0) | お出かけのこと |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おひさしぶり〜
うう
おいしそうなかにね〜(さすが福井っ)
去年はいろいろと変化の年になりましたけど、今年もますます充実の年になりますように!
| なおこ | 2013/01/03 1:59 PM |
なおこ〜!!おひさ〜〜!返信遅くなってごめんね〜。
年賀状もありがとね〜〜^^ 
こちら内陸ですが美味しいものたくさんですぞww

なおこさんにとってもますます素敵な楽しい年になりますようにね!! 犬猫との共存・・・むふふ。
| HITOMI | 2013/01/04 10:03 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック