<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 虹♡♡♡ | main | 久々の更新です... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
家族でおでかけ♪
かなり...!久し振りの更新です。
書きたいことは山ほどありますが、ひとまず厳選してこちらを


思いもしないことが重なり、約半年の長かった里帰りも、
いよいよもうすぐ終わります。

思い出作り&母の誕生日に、太宰府からほど近い甘木の秋月へ、
両親と息子、テトと行ってきましたぁ〜〜〜



嬉しい気持ちのいい秋晴れ〜♪

ダメもとでのぞいてみた食事処『だんごあん』
ワンチャンご自由に〜♪でしたぁ さすが田舎

テトくんよかったねぇ〜〜〜
 

大自然の中でこの開放感・・・

なんと畳の席の真下を川が流れています!! 気持ちよ過ぎやろ〜


ヤマメや鶏の定食をいただいて、大満足
もちろんテトくんにも塩無し焼き鳥 大興奮

♡♡

いい写真だなぁ〜

帰りに有名な葛もち買ってみたり、
公園寄り道しながら帰りましたぁ〜

とっても和やかで心身ともに癒されたひととき
行ってよかった♡



それから、テトくん。
実はもうしばらく、両親の元で暮らす事になりました。。。
ホントにごめんね

授乳中も寝かし付けてる時も、必ず柵の向こう側から
じっと見守ってくれていて。
その姿がなんとも健気で愛おしいんです
この環境にも慣れてきたころなのに・・・


何かを察したのか、普段はまったく甘えてこないのに、
やたら膝の上に乗って来たり、、、

ふと、切ない目でじ〜〜っと見てたりします。。。

この全てを悟ったような顔を見ると・・・もうダメですね
あと数日、沢山遊んで沢山なでてあげるからね
テトくん。父母に沢山可愛がってもらうんだょ。。。


それから、
里帰り中は、沢山の友人・友達に遊んでもらったり、
懐かしい再開や、有難いステキな出逢いもありました
お祝いも色々といただきましたぁ♪

そして、
両親にも、ワガママ言いたい放題で、いっぱい助けてもらい、
本当に感謝しきれません。


私にとってすごく思い出深い里帰りとなりました。
ありがとう。本当にありがとうございます



いつも覗いてくれて、ありがとう













| comments(6) | trackbacks(0) | お出かけのこと |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
もうすぐ帰ってしまうのね〜
淋しくなるわぁ〜(涙)
テト君と離れるの、辛いね。
テト君の表情からも、何かを察してる感じがする...。
賢い子だ。

初めてテト君に会った時、ジャックとは思えないくらい落ち着いてて、びっくりしました。
ほんとにイイコに育てたね。
うちの華子とエライ違いだ...(^_^;)
犬は家族を守る生き物だから、お兄ちゃんとして息子ちゃんの事、ちゃんと見守ってたんだね。
あと少し、いっぱい愛を注いであげてね!
| JRT華子の母ちゃん | 2012/10/17 12:11 AM |
母ちゃんさん。ありがとうございます・・・泣

色々と本当にお世話になりました!!!
もうご近所さんでなくなるの寂しいですね。。
あの最初の日を思い出します。
テト華子にビビってたな〜〜笑

ホントに・・・ テトはお兄ちゃんに成長したな〜と
思います。一緒に公園行ったり家族として過ごすことをずっと思い描いてきただけに、ホント辛いです。。。
でも、ポジティブシンキング・・ですね!!!

過ごして
| HITOMI | 2012/10/17 7:16 AM |
テトと離れてしまうのですか!!?
今までずっと一緒だったのに、寂しくなりますね…もし自分がそういう状況になったらと想像しただけでも辛いです(;_;)

テトも言葉はわからなくても、理解してるんだろうなぁ…ワンコってすごい!
テトはもう立派なお兄ちゃんですね!

いっぱい愛情注いであげて下さい!!
| akari | 2012/10/19 12:49 AM |
akariち〜ん!久し振り^^コメントありがと。

私もブログチェックしてるよ!最近は更新率高くなったね!
コメントしたいんだけど、息子抱っこしてたり、泣いてたりでなかなか・・ ぶちゃりくとか大好きやったw
りくは2人で飼い始めたんだから離れるってことは
この先きっとないよ!うちは・・・泣泣泣
犬って、飼い主の考えてること全部分かってるよね!!
| HITOMI | 2012/10/19 7:51 PM |
ぼちぼち戻るんやね〜(;_;)
そうか〜テトきゅんといっとき離れることになったんやね(T_T)
うちもこないだ急遽1週間関西戻ってペロと離れてたけど、
1週間でも気になって気になって(^^;;
でも実家なら安心やね&#9825;
私も落ち着いたら向こうでも会いたいね!
| yasuko | 2012/10/21 1:37 PM |
yasukoさ〜ん!いつもありがと〜^^

ひとまず予防接種落ち着いたらまた里帰りしようかと^^
離れるのってやっぱり心配よね。数ヶ月となると。。。
あぁ〜寂しいのなんのって。

滋賀帰って落ち着いたら教えてね〜!!
新築のご自宅に遊びに行くけ〜ん!!
| HITOMI | 2012/10/22 2:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://aruhinoteto.jugem.jp/trackback/170
トラックバック