<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一ヶ月健診行ってきました♪ | main | 虹♡♡♡ >>


| - | - | - |
テトくんと息子くん♡
ある日、何やらお届けものが・・・

トイザラスで働くお友達が、
0歳から使えるおもちゃを送ってくれましたぁーーーー
ママの匂いをつけて、腕につけると安心するとか。
ビーズの優しい音がします

3ヶ月からのおしゃぶりも頂いてるし、色々とありがとね
さ〜て、早速試してみようっ


・・・と、ひとつ問題が・・・・


こ〜いうおもちゃは全て自分のものと思い込んでる方が、
約一匹。 ジロ〜〜〜〜〜 ・・・  

この後、隠してもずっと欲しがって、大変でした・・・



テトくんお願いだから、赤ちゃんのは取らないでね
って言っても、分からんよね〜〜〜


時には、2人して寝てたりします♡♡♡
赤ちゃんは私のお膝の上で。




そうそう。
これ、二児のママのお友達がくれたハーブティ
ミルクの間隔が空くようになってきから、
少しずつ母乳の量が増えてる気がします

ドイツ・マリエン薬局/授乳・乳腺炎対策ブレンド』

ど〜やら、授乳関連でお困りの方に大人気のようですね
あと、病院の薬が子供には抵抗のある方も、
ここのはオーガニックで安心して使えるとか。

色々試してみたい感じです


福岡の方、只今台風の影響でかなりの強風です!!!
十分気をつけてくださいね


いつもありがとう







| comments(0) | trackbacks(0) | 赤ちゃんのこと1〜2ヶ月 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://aruhinoteto.jugem.jp/trackback/168
トラックバック