<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 無事に産まれました♡♥ | main | もうすぐ一ヶ月♡ >>


| - | - | - |
テトくん5歳♪とお七夜...
実は、
産後入院中でバタバタしていた8月9日は・・・
テトくん5歳のお誕生日でしたぁぁ〜〜〜
おめでとぉーーーー

退院後に、母におやつを調達してきてもらい、
みんなでハッピーバースデイを歌いました


お祝い遅くなっちゃってごめんね・・・
来年のプレゼントは奮発するから、許してね

テトくん。
ベビくんとの初対面の時は、クンクン、ソワソワ
気になって仕方が無い様子でしたが、
数日経った今は、すっかり落ち着いています。

5歳になって大人になったんだな〜〜と、しみじみ感心

テトくん。
これからお兄ちゃんとして、ベビくんを守ってあげてね♡


そして、
お七夜には、母が立派な料理を用意してくれ、
みんなでお祝いしました

ベビくんが、命がけでこの世に誕生してきてくれて2週間。
あの日は本当によくがんばったね。ありがとう。。。


より力強く手足を動かすようになったり。
おっぱいを上手に吸えるようになったり。
少し肉付きがよくなったり・・・

日々の成長を目紛しく感じる、幸せなひととき
あっという間に大きくなるんだろうなぁ〜〜〜




いつもありがとう






| comments(8) | trackbacks(0) | 赤ちゃんのこと0 〜1ヶ月 |
| - | - | - |
コメント
可愛い可愛い〜^^
テトちん、主役の座を取られちゃったね!ww
生まれたのは嬉しいけど、あの激しかった胎動が懐かしく、ちょっと寂しくもあるよねw
うちもハイローラック大活躍だよ♪
| azapon | 2012/08/21 9:20 AM |
azaponさん、コメントありがとーー!!

なるべく合間に、テトの散歩いったり可愛がるように気をつけてるよ^^ 仲良くして欲しいからさ〜〜ww
友達も産んですぐまた妊婦になりたい!って言ってたけど、私も懐かしくなるのかな・・もう少し赤ちゃん眺めてたいけど、、、笑 犬がいるからベビーベットもレンタしたけど、物置になっとる・・・苦笑
| HITOMI | 2012/08/22 12:47 PM |
テト君、5歳おめでと〜!
ワンコ&ベビー、可愛すぎるペアです><
早くツーショット写真が見たい〜♪
テトは、きっと良いお兄ちゃんになりますよ〜♪
| akari | 2012/08/22 11:37 PM |
テトくんおめでとう〜(*^_^*)
そー君2週間で顔立ちが少しはっきりしてきたね☆
どっち似?むっちゃん似?
出産記事読んで、数ヶ月後の自分を思うと
おそろしくなったよ〜(^^;;
がんばったねー&#9825;
| yasuko | 2012/08/23 12:15 AM |
akariちゃん!おひさ〜〜!ありがと〜〜^^

慣れたかな〜と思っても、突然クンクンしだすから、
まだ、ちょっとドキドキ。。早く一緒に遊べるようになって欲しいな〜〜ww 赤ちゃんがぎゃんぎゃん泣いてても、
テトはしら〜ってしてるけどね。笑 関心あるのかないのか。。
| HITOMI | 2012/08/23 4:09 PM |
yasukoちゃん! ありがとねーーww

ミルクも大分飲むようになって、ちょっとふっくらしたかな。
どーやら、うちの家系に似とるみたいよ。
ごめんね・・あれリアル過ぎたやろ?
でも、母は強いけん頑張れてしまうのがスゴいな〜、
と改めて思うよ。大丈夫!!!
人によっては、あれ?こんなもん?みたいな感じやったりするらしいしね。単に私が騒ぎ過ぎなのかも。笑
やすこちゃん!応援しとるけんっ。赤ちゃん楽しみ。
| HITOMI | 2012/08/23 4:15 PM |
テト君、5歳おめでと〜!
そしてベビーちゃんも可愛く成長していますね。
うちもようやく25日3400グラムで無事男の子が産まれました。
まろんの去勢手術とベビー出産が重なって怒涛の週末になってしまいましたがみんな無事に納まってほっと一息良かったです。
テト君立派にお兄ちゃんしているようですね。
まろんは同居じゃないのでお兄ちゃんはできないけどベビーが来たときにはきっと良いお兄ちゃんしてくれると思います。
まだまだ残暑が続きそうですが無理しないで楽しく子育てライフを送ってくださいね。





| まろん | 2012/08/27 2:46 PM |
まろんママさん。 ありがとうございます!!

そして、男の子無事にご出産おめでとうございます!!
まだほやほやですね〜。可愛いでしょうね。
まろんも去勢手術よく頑張ったねーーww
しばらくは、エリザベスカラー耐えてね!
きっと、まろんもいいお兄ちゃんになりまね。
早く涼しくなって欲しいものです〜〜。
| HITOMI | 2012/08/27 4:30 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://aruhinoteto.jugem.jp/trackback/165
トラックバック