<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< あぢぃ〜〜〜〜(汗汗汗) | main | 無事に産まれました♡♥ >>


| - | - | - |
まだなんですねぇ〜〜〜(苦笑)
実はまだ・・・ベビくん産まれていません
なんの予兆もありません。

ふと、
今月はあんまりブログ更新してなかったな〜と思いまして


最近は、父にを出してもらいよく買い物に出かけています。
今回はテトくんの爪切りにも行ってきました!!

たまたま見つけたドッグカフェでランチ〜〜〜
このボリュームで¥1,000  味も◎



テトくん♡
みんなで外出するのは、やっぱり嬉しいねぇ〜〜〜



ついでに、クッション&ひんやりシートも購入

やっぱりすぐさまカミカミ・・・

あぁ〜〜あ・・・

さらに!! 頑丈そうな縄も
すさまじい勢いです

コンニャロメーーーー

あっという間に、ねじねじ一個ちょん切りました
テトくん喜んでくれたかな?


福岡も今日からいよいよ梅雨明けみたいです
みなさま。
体調を崩さないよう、乗り切ってくださいね〜



いつもありがとう♡




 
| comments(6) | trackbacks(0) | お出かけのこと |
| - | - | - |
コメント
まだ産まれないって焦るには早すぎでしょ〜〜(笑)まだ38週だし♪
体重が今時点で3000g過ぎてると焦るかもだけど^^;
ママのお腹の居心地が良すぎて、きっともう少し居たいんだよ♪
産まれたら睡眠取れないから、今のうちにいっぱい寝ておいたら〜!
| azapon | 2012/07/23 12:15 PM |
azaponさん新ママ頑張ってるみたいね〜〜ww

焦ってるというか、いつどうくるのかなんかドキドキで
そわそわしてる感じ〜〜^^笑
あともうすぐで、赤ちゃんに逢える楽しみもあるし〜!
それにしても、プクプクすみれちゃんかわい〜わ〜〜ww
| HITOMI | 2012/07/23 1:42 PM |
お〜い
お誕生日おめでとう〜〜!
もしかして あかちゃん お母さんと 同じ誕生日だったら すごいよね〜(ちょっと期待しちゃうのでした〜/笑)
| なおこ | 2012/07/25 9:09 AM |
なおこ〜!ありがとね〜〜!!!

私も密かに期待してみたけど残念ながら・・・同じ誕生日にならず(笑) ま、もうじき出て来てくれることでしょ〜^^
もうちょい報告待っててねー!!
| HITOMI | 2012/07/26 2:25 PM |
毎回どきどきしながらblogチェックしてます☆
ママのお腹が心地んだな(*^^*)
| 大槻だよー | 2012/07/26 9:30 PM |
おーつきちゃ〜ん! 観てくれてて嬉しいわ〜w
ありがとね〜〜!!

意外に早かった〜って人も居るからさ、もしかして?!と
気が抜けない毎日なんだけど、赤ちゃんの方はのんびり
してるのかな〜〜。笑
必ず報告するからねw 待っててねぇーーー^^
| HITOMI | 2012/07/26 9:59 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://aruhinoteto.jugem.jp/trackback/163
トラックバック