<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< これで食べ納め・・・?! | main | まだなんですねぇ〜〜〜(苦笑) >>


| - | - | - |
あぢぃ〜〜〜〜(汗汗汗)
なんなく、38週に入りましたが・・・
ベビくんまだ、産まれる気配ありません

とにかくよく歩きなさい!!と誰もが言いますが・・・
こ〜も暑いと歩けるかっつぅーーーーーの

と、いうことで、まだ室内で涼む毎日
テトくんもご一緒に♡


 
そりゃ、人間よりはるかに暑いわな〜〜
このビヨーーンがたまらんです♡


どどーん!!! ザ・ブラックモンブラン

めっきり、ガリガリくんとこれのヘビロテ
そういえば、東京で見た事なかったなぁ〜〜〜
ほんのり塩が効いてて美味しいのです♡ 



さて来週からは、
部屋の拭き掃除とか張り切ってやって、
陣痛促進に励みたいとおもいまーーーーす

いよいよご報告♡お楽しみに〜〜〜


いつもありがとう





| comments(6) | trackbacks(0) | テトのこと |
| - | - | - |
コメント
こんばんは
マンションの階段を登ったり降りたりするといい運動になって陣痛来ましたよ。
昔のことですけどね。
暑い毎日 頑張ってくださいね
| まろん | 2012/07/19 12:15 AM |
いよいよになってきたね!
報告楽しみにしてるね〜旦那くんは福岡に来れるの?
| ルパンママ | 2012/07/19 7:40 AM |
まろんママさん こんにちは〜!コメントありがとうございま〜すww

うちマンション4階なもんでテトの散歩の上り下りだけでも
いい運動ですわ〜〜(汗)
でも、もうちょっと強化しないと陣痛来なさそう〜ですょ。
昔と言ってもお若いママのようでwww
| HITOMI | 2012/07/19 4:44 PM |
ルパンママさん、おひさ〜〜!!お元気?そうね〜〜

あなた一人旅中のようでww バカンス楽しんでるね〜〜!
いい〜な〜いいな〜〜沖縄〜〜!!
旦那さんはいちを駆けつける予定ww 
立ち会えたら一番いいけどね〜^^
| HITOMI | 2012/07/19 4:48 PM |
こんにちは♪毎日暑いね〜。
かといって、突然雨ふったり妙なお天気っ。

もうすぐ、ひとみちゃんのバースデイだね。
ベビも同じだったら、凄いね〜^^

ドキドキだけど、頑張って!!



| マーニー | 2012/07/22 3:23 PM |
マーニーさん、こんにちは〜〜!いつもありがとねw

ほんとほんと!先週は雨も湿気もスゴかったーーー(汗)
今週からはいよいよ夏本番って感じやね〜〜!!
そ〜そ〜!私と同じ日か、オリンピック開幕日を狙ってみたりしてるよ(笑) 上手い事いくならね〜〜^^
頑張るから報告待っててねーー!!!
| HITOMI | 2012/07/23 9:50 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://aruhinoteto.jugem.jp/trackback/162
トラックバック