<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近のあれこれ♪ | main | あぢぃ〜〜〜〜(汗汗汗) >>


| - | - | - |
これで食べ納め・・・?!
観たかった映画『しあわせのパン』
やっと観れましたぁ〜〜


ちょっと切なくて、温かくて、
ほんわかとても優しい気持ちになれました 
カンパーニュをはじめ、どのパンも美味しそう♡

そしてなんと言っても原田知世が、
可愛い!可愛い!可愛い!!!


この曲にも癒されます。

『ひとつだけ』矢野顕子 with 忌野清志郎 



      * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



さて昨晩、おなじみの仲間と、
出産前の美味しい外食の食べ納め!?してきました
in Cache ★ Cache (カシュカシュ) (福岡市南区4丁目)

友達の知り合いということで、リクエストどおり
「野菜モリモリコース」にして頂きましたぁ〜〜〜


*じゃがいものビシソワーズ / 生とうもろこしのシャーベット(←たまらぁ〜〜ん!) 

*左:新鮮な生アスパラ  右:超レアらしい熊本産アスパラ (どちらも新食感)

*いろいろ魚介のカルパッチョ&お野菜  (初!ほおずきトマト♡)

*この間にあま〜いトマトのカッペリーニがありましたが
写真ブレブレで却下・・・ でも、味も見た目も♡♡♡

*豚のグリルといろいろお野菜  (美味しい!美味しい!美味しい!!!) 

*ブラッドオレンジのジュレ 
(中にバニラアイスやマスカットやら隠れてて・・・さ、最高っ)


お土産に頂いた生アスパラと一緒に


あっという間の楽しい幸せなひととき・・・
オーナーさん、美味しいお料理 本当にありがとうございますっ!!!
今度は家族を連れてランチに来たいなぁ〜

福岡のオススメしたいお店ベスト1でした
お野菜をふんだんに摂りたい方は是非〜〜〜



いよいよ今日から臨月(37w)に入ります。
出産までのカウントダウン・・・

分娩はドキドキだけど、赤ちゃんと逢える楽しみで
ワクワクしています




いつもありがとう




| comments(10) | trackbacks(0) | お出かけのこと |
| - | - | - |
コメント
お料理美味しそうですね。

お写真見ているだけでもおいしそうとわかります。

うちも息子のところが8/19予定日です。

美味しいものでもご馳走しようかな

身体に気をつけてね。

安産をお祈りしています。
| まろん | 2012/07/10 2:19 PM |
カウントダウンやねー!!
どきどきやねー!!懐かしい!
| yuki | 2012/07/10 3:47 PM |
ふ〜ちゃんさんはじめましてw 
コメントありがとうございます^^

パピーのまろんくんとっても可愛いですっ!!
私は成犬になってブログ初めたので、小さいころから書くと写真も沢山撮るから成長記録になっていいですね〜!!

息子さんの赤ちゃんももうすぐですか。
それは楽しみですね〜ww 
私も頑張ります!ありがとうございます。
ホントに!お互い安産だといいですよね〜〜!!
| HITOMI | 2012/07/10 11:35 PM |
yuki〜〜!! 元気〜??

もうすぐ帰国やね〜!!何かと忙しかろ??
ホントどきどきよーー。ゆきもよ〜2人も産んだわぁ〜。
分からんことだらけやけん色々手ほどきよろしく頼むね〜。笑
| HITOMI | 2012/07/10 11:45 PM |
お〜い
うまそうやんけ〜っ
| なおこ | 2012/07/11 10:39 AM |
美味しそうすぎるー(*^o^*)
どれも色鮮やかで目でも楽しめるね〜
女心鷲掴みやね&#9825;
本当カウントダウンだねー
頑張れ〜
| ぷーりん | 2012/07/12 6:00 PM |
なおこ〜〜 おひさ〜!

一風堂も美味しいけど、めっきり野菜ばっかりになっちゃったわよ〜〜。 また、にゃんず達に会いたいわ〜〜ww
| HITOMI | 2012/07/12 11:16 PM |
ぷ〜りんさん 元気にしてる〜?!

仕事と育児はやっぱり大変やろうね・・・(汗)
でも、ゆうくん大きくなったやろね〜ww
目標!年内上京!!再開を楽しみにしてるよ〜〜。

福岡のお店はやっぱり、人にも味にも癒されるから
いいわ〜〜!!
いつ陣痛来るかな?ドキドキや〜〜ん!!
| HITOMI | 2012/07/12 11:21 PM |
お〜い
昨日はメールをありがとうね。おこさんいよいよだし、やっぱデジ一ほしいよね〜
いいのを探すときりないけれど もしCANON のEOSだったら X50が値段も手ごろでなんたって軽いよ〜(笑)
なんか、EOS X5とニコンD5100と 比べてたHPがあったけど、それはどっちもどっち風だったなぁ〜 カメラの先生は断然ニコン派
CANONは大衆っぽいのかしら。みんなもってる〜みたいな(笑)
フフフ
大いに悩んで 自分に一番あったカメラ選んでね〜
私も楽しみにしてるから〜!
| なおこ | 2012/07/18 1:21 PM |
なおこ〜!(呑んでるとこ)忙しいのに、返信ありがとね〜!

あとはシャーッターの感じとか好みもあるもんね〜!!
きっと、旦那さん的にはニコンになりそうだけどね。
ま、もう出て来ちゃうから早くゲットしないとなんだけどね〜〜! X50もチェックしてみろ〜〜っと。
| HITOMI | 2012/07/18 3:37 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://aruhinoteto.jugem.jp/trackback/161
トラックバック