<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
上がるネイルカラー♡
ここんとこすっかりご無沙汰です

★ちょっと気になった映画は、とりあえず観てみる。
★眠たい時は、とりあえず寝る。

この二点をとことん徹底していたら、
PC開いていないことに、気付かないフリをずっとしてました・・・

あはは。


書きたいことは山ほどありますが、
今日のとこはとりあえず、”私ちゃんと生きてますっ”のご報告でしたぁ〜



さて、
明日は2ヶ月ぶりの美容室へ
お気に入りのネイルカラーで、テンション上げてみました
 

シャネルの他にはない発色の良さには、長年大ファンです
(ねぇ〜〜〜、ぷ〜りんさん)

RMKの#SH-01 は、2本目。重ねても良し、単色でも良し。使えます



みなさま、素敵な週末を〜〜〜
いつもありがとう。





| comments(5) | trackbacks(0) | 好きなもの |
| 1/3PAGES | >>